POINT1. 売り場の立ち上げから撤去まで、monami’s partnerがトータルサポート!

経験豊かな専属スタッフが売場の運営を責任を持って対応致します。
搬入、立ち上げ、人員調整、商品管理、売上報告、締め作業、撤去まで弊社が代行致します。

POINT2. 売場の状況に応じてシフト調整することで、費用対効果アップ!

現場の状態を聞き取りしながら、適切な人員体制で対応します。業務内容や売上状況をスタッフに確認しながら、売場の人員体制を最適化していきます。それにより、費用を最小限に抑え、最大限のパフォーマンスが可能となります。

POINT3. 業務中のあらゆる事故に対応いたします!

思わぬ事故にもモナミが万全の体制でお客様をサポート致します。

モナミでは、お仕事をするにあたり安心のサポート補償を行なっております。
スタッフへは、スタッフの通勤、販売業務中のケガの補償、お客様へは、スタッフの思わぬミスから、お客様の衣服を汚したり、ケガをさせた場合の補償、クライアント様へは、スタッフの不注意による商品の損害などを補償致します。

お気軽にお問い合わせください。

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