弊社ホームページやLINE@を見て、
「お仕事やってみたい」
「一度、話を聞いてみたい」
と思われましたら、ぜひお電話ください。
登録(面接)日時を決めさせて頂き、一度事務所に来て頂きます。
弊社の担当アドバイザーから、登録についてや、登録後のお仕事について、また、あなたの希望収入やお仕事の希望日数などを聞かせて頂きます。

お仕事をしたいけど不安・・・
そんな時も、遠慮なく質問だけでもOKです。
また、登録後の「お仕事希望!」でも大丈夫です。

お仕事を迷われている方がいらっしゃいましたら、まずはエントリーシートをされてもヨシ、お電話で問い合わせてもらってもヨシ♪

弊社のお仕事コーディネーターが、真剣にお悩みにお答え致します。
あなたに合ったお仕事を、一緒に見つけましょう。

  • STEP.01
    お問い合わせ
    まずは電話(095-827-2215)、もしくはホームページにあるエントリーシートにてお問合せください。
  • STEP.02
    面接日時の調整
    電話にてお問い合わせ頂いた場合は面接日の日時を決めます。メールの場合はご希望の面接日時をお知らせください。改めて弊社よりご連絡させて頂きます。
  • STEP.03
    面接
    働き方や希望収入・希望職種などをお伺いさせて頂きます。
    ご来社の際は履歴書と給与振り込み口座(通帳)のコピーをご持参ください。
  • STEP.04お仕事のご連絡
    担当者から希望条件にあったお仕事がありましたら直接ご連絡させて頂きます。そのほか、ホームページやLINEでお仕事情報を配信しておりますのでご希望のお仕事がございましたらお問い合わせください。
お問い合わせ

登録に関して、またはお仕事に関して、質問などございましたらこちらからご連絡ください。
折り返し、お電話またはメールで返信させて頂きます。

お問い合わせはこちら

エントリーシートはこちら